スマートフォン版はこちら

西新さくらクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西新さくらクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の病院、「西新さくらクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0002
住所 福岡県福岡市早良区西新4-3-20 西新柴藤ビル2F
電話番号 092-847-8611
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西新さくらクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

干隈ひふ科・アレルギー科クリニック 福岡県福岡市早良区野芥2-1-1
室見皮ふ科クリニック 福岡県福岡市早良区室見4-24-18
としたに皮ふ科医院 福岡県福岡市早良区有田7-21-16
かわの医院 福岡県福岡市早良区荒江2-9-13 ベルコモン荒江2F
武石クリニック 福岡県福岡市早良区西新1-4-28
福岡山王病院 福岡県福岡市早良区百道浜3-6-45
小児科・アレルギー科 かねみつクリニック 福岡県福岡市早良区小田部7-10-15
きよかわ皮膚科クリニック 福岡県福岡市早良区原4-4-15
谷皮膚科医院 福岡県福岡市早良区西新3-2-3 レインボービル2F
佐藤皮膚科医院 福岡県福岡市早良区西新5-1-32 津村ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • あっちゃんさん
    伊原春日クリニック 口コミ
    いつも井原春日クリニックを利用しています。
    インフルエンザの予防注射もこちらでするのですが、いつも利用している患者は若い人でも他の病院よりも全然安いです。
    いつもは利用していない人が予防接種のためだけに行っても値段は他の病院と一緒だそうです。
    院長先生は体が大きく一見怖そうに見えるのですが、とても優しくて親切です。子供からも人気があるんですよ。
    小さな症状でもちゃんと相談にのってくれて対応してくださるので、いつも助かってます!!
  • アイボ25さん
    新小文字病院 口コミ
    二度と利用したくないです!
    寝たきりの母が入院しまして、長女の私が世話で通ってました。
    承諾書とかにサインしてもらうときは飛んて看護師がくるけど、病状や検査結果は聞くまで知らせない。
    退院できるくらい回復してるはずなのに、週1くらいのペースで検査検査。だらだらと、早1ケ月。
    なかなか退院の予定も決めてくれない!
    あまりにも、おかしいと講義すると、看護師は喧嘩ごしだし。
    母を入院させてるのも、心配です。
    こんな病院、看護師がいるのかと憤りを感じます。
  • みゆさん
    吉岡クリニック 口コミ
    外観がきれいで、知人も「ずっと通っているけど、信頼できていいよ」と言っていたので、具合が悪い(風邪の症状)ときに、吉岡クリニックに行きました。問診もしっかりして下さり、丁寧な診察という感じです。熱と咳があり、液体飲み薬と粉薬を処方されました。また、看護師の方や受付の方が笑顔で対応して下さるので安心しました。その後、処方された薬を全て飲んだところ、具合が良くなったので通院せずに済みました。外観同様、中も清潔感がありました。
  • めーたんさん
    城本クリニック 福岡院 口コミ
    今回、初めて二重の手術しましたが
    先生が腫れないようにしっかりと
    配慮してくれました。今回は二回目の
    八年ぶりの手術をしましたが
    腫れるのが嫌な方や
    雑に扱われるのが嫌な方
    アフター重視、他患者と顔合わせるのが
    嫌な方、カウセリング重視な方は
    お薦めです。今回、わたしは
    永久保証、二点止めをしました。
    それで8万少しなので
    有名なところより
    安くなるはずです。
    それに高いのを無理に
    薦めてこないですし
    不安になるような
    こともいいません。
    薄くなったラインにそって
    しっかりと止めて頂いたので
    思っていたよりも腫れなく、済んだので
    ただ院長先生の腕に感動しました。
    帰りもサングラスいらずでしたし、
    ここにして、本当によかったです。
    リピ確定です。
  • nekoさん
    ながた内科クリニック 口コミ
    急激な腹痛のため初めてながた内科クリニックに行ったのですが、受付の方も丁寧で、先生も病状などを細かに説明していただけたので信頼できる病院だと思い、体調不良を感じたらこの病院に行く事にしておりました。
    会社の健康診断で便潜血が見つかり相談したところ必ず内視鏡検査を受けたほうが良いと勧められ、胃腸専門でやっている病院を紹介してもらいました。
    そこの病院で検査してもらったらポリープが見つかりました。
    一応良性だったので問題はなかったのですが、早めに除去出来て本当によかったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西新さくらクリニックの口コミ詳細ページ上部へ